女性の美容・恋愛・お悩みブログ

投稿日:2022/1/12

<美容>実は男性がひそかに見ている女性のバックスタイル4ポイント

何気なく歩いているあなたの後ろ姿をガン見している男性もいます。そして「Oh! あのケツ、いいね!」と、デーブ・スペクター並みの流暢な日本語でエロい感想を持つ男性もいます。
今回は、何人かの男性に「実はひそかに見ている女性のバックスタイル」についてお話を聞いてみました。
さもありなんという回答から、珍回答までいろいろ得られました。さっそくご紹介しましょう。

■1:ヒップの大きさ
「女性の後ろを歩いていてガン見するのは、お尻ですね。大きいほうがいいです。歩くたびに、お尻と太ももの境目にラインができるくらいのかんじが好きです。Theオンナってかんじがします。揉みたい」(25歳・フリーター)
最近はボディラインにフィットしたパンツが多いので、お尻と太ももの境目のラインってできやすいですよね。
この彼に限らず「あまり興味がないお尻」は痩せているお尻とのことでした。

■2:ヒップライン・・・下着のラインはどれ?
「ヒップラインから下着のパンツのラインを瞬時に探し当てることができたときは、すごく嬉しいです。女子の後ろを歩きながら、ひとりでニンマリしています」(22歳・大学生)
こういう男が逮捕されず、盗撮犯だけが逮捕される……というのも、解せない……と思う女性だっていると思います。

■3:背中のニキビ
「真冬は無理ですが、ちょっと暖かくなってきたころって、背中をパックリ開けている洋服の女子がときどきいますよね。背中のニキビがあんまりたくさんあるとイヤですが、プツプツって2つ3つあるくらいなら、ぼくは好きなんですよね。
背中を見ながら、ニキビを探しています」(28歳・通信)
ニキビフェチっていうのでしょうか。こういう男性もいるんですね!

■4:背中のうぶ毛
「ぼくはうぶ毛がとにかく好きで、うぶ毛のなかでも背中のうぶ毛に目がありません。あの背中の柔らかそうな産毛って、男子は持ってないというか、持てないというか、なんかいいんですよね~!
背中のうぶ毛を剃らないでそのままにしておいてほしいです」(29歳・会社役員)
背中のうぶ毛って、嫌がる女性も多いと聞きますが、男性からすればぜひ見たいものなんですね!

いかがでしたか?
お尻と背中を、男性はよく見ており、見ているポイントや評価しているポイントも人それぞれといった感じでしたね。
デカめのケツで背中のうぶ毛がはえ放談というのでも、OKだとする男性もいるので、ダイエットや背中のケアがめんどうな女性は、そのままでもOKではないでしょうか?