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投稿日:2021/1/7

<ダイエット>だらしないお腹に喝!ぽっこりお腹を凹ませるカンタンな方法4選

とにかく手っ取り早くぽっこりお腹を凹ませたい女性も多いことでしょう。今回は、ぽっこりお腹の持ち主さんの生活習慣を振り返りつつ、どういうふうに生活習慣を改めると、意外と簡単にお腹を凹ませることができるのか? についてご紹介しましょう。
まずは、ぽっこりお腹の女性の悪しき(?)習慣のご紹介から……。

●ぽっこりお腹の女性の特徴
(1)ついコーラを頼む
ラーメン屋に入って、ラーメンだけでも高カロリーなのに、ぽっこりお腹の女性は「コーラも!」と、つい、コーラを注文します。欧米か?

(2)歩かない
多くの専門家のご指摘を待つまでもなく、ぽっこりお腹の女性は歩きません。

(3)猫背(姿勢が悪い)
ぽっこりお腹さんは、お腹を凹ませて見せるようにしたいのか、比較的猫背であることが多いようです。

(4)便秘がち
常にお腹に消化すべきものが入っているので、ぽっこりお腹の女性の胃腸は絶えず労働を余儀なくされ、そういう胃腸は疲れているので、消化不良から便秘になりがちです。

●お手軽! ぽっこりお腹撃退法
これは、ここまでお読みになるとおわかりかと思います。
まずは、1~2品抜くことです。ラーメン、餃子、チャーハンのセットなど頼まず、ラーメンだけにするとか、ラーメンと餃子だけにするなど、意図的に1~2品抜くように意識しましょう。

次に、姿勢をよくして歩くことです。猫背で歩くと、骨盤に負担がかかり、ますますぽっこりお腹になると指摘する専門家もいます。しっかりと歩いていれば1ヶ月もしないうちに、徐々に痩せるというのは、どうやら本当のようです。

便秘に関しては、いろんな対処法が世間で言われていますが、比較的簡単な方法は、1つは食べ過ぎないで、胃腸を休ませる時間を持つこと。それから、夜は早めに寝ることです。

深夜まで脳を使ってあれこれ考えたり雑用をしていると、本来胃腸にめぐるべき血液が脳に行ってしまい、消化不良を起こしやすいのです。

いかがでしたか? 「つい食べ過ぎる」の「つい」をやめるというのが、ご紹介したなかでは、比較的むずかしいかもしれません。
そういう場合は、「●●するだけで5キロも痩せた女性が提唱する「女性必携の持ち物」とは?」でご紹介したアイテムを併用してみるといいかもしれません。本当に痩せるんですって!